Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタの波はここまで来たか・・・

今日の仕事中に聞き慣れない音楽が流れてきた。
いや・・・家では頻繁に聞いていたりはするのだが、仕事中は絶対聞かない音楽だ。

パチンコ屋のBGMってのは、大抵はトランス、ユーロ、サイケ等。
うちの店は基本はCDばかりで、毎日それの繰り返し。
しかしだ、今日はCDに無いはずの曲が流れていた。
最初に流れてきたのは、創聖のアクエリオンのREMIXver。
このverは聞いた事無かったから、カウンターの子にCD?って尋ねたところ、有線との事。
まぁ、アクエリオンはパチンコ台でも出てるから違和感無いよな・・・。
と思っていたら次曲は「残酷な天使のテーゼREMIXver」
うん、これもパチンコ台でもあるし、まぁ違和感無いよな。
それにしても、この有線中々やるでは無いか、完全にヲタ使用の選曲をしてやがる。
そんなことを思いながら次の曲・・・。

(ん、このイントロは・・・)

来ました!「もってけ!セーラー服」w
あまりのヲタソングに思わず笑ってしまったw
が、しかしヲタがいないうちの職場では誰も気付いていない・・・。
ちょwww何でコレに気付かんかね?w
極めつけは次曲のトドメの一撃「ハレ晴レユカイ」w
もうGIVE UPですwww
いくらトランスREMIXだからって、ここまでヲタソングが浸透しているとは。
凄い世の中になったものだ。
  1. 2008/03/15(土) 03:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳が見せる幻 = 幻覚 | ホーム | 帰り道のワンシーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/320-80fba8a6

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

