Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生一度の我が人生 後悔だけはしたくない

ハァ・・・何故あんなに打ってしまったんだろうか・・・

今日は髪を切りに行く予定だったんですが休みだったのでそのままスロットへ・・・
一軒目の店ではリオも鬼浜もいい台が無かったのでスルーして二軒目へ
二軒目の店で鬼浜の空台を見るとBIG3のREG3でハマリもなくスイカもそこそこ出ていたので座ることに
最初から768回までは回すつもりでいたのですがホントにそこまでハマリました・・・(==;
で、結果はバケorz
その後、かっとびゾーン入ってボーナス引いてたけどまたバケ
で、結局その後はかっとびゾーンには2回入るものの引けずにそのままスルー

鬼浜のボーナスはバケの方が多い気がする・・・

鬼浜のバケに納得いかず訳も分からず北斗と吉宗を打つがヒケず・・・まぁ、そうだろうね

それからリオで設定がよさそうな台に座りボーナスを引いたけど

バケ・・・

このバケで高確に入るもののヒケず・・・

やってられっかーーー!
何でバケしか引かねぇんだよ!

1回でも7を揃えさせろー!!!



本日の成績
投資
鬼浜 ¥24000
北斗 ¥13000
吉宗 ¥4000
リオ ¥12000

収支
鬼浜 ¥-24000
北斗 ¥-13000
吉宗 ¥-4000
リオ ¥-12000
合計 ¥-53000

ここまで酷いのは久しぶりだ・・・しばらくは打てないな
  1. 2005/08/18(木) 19:06:28|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラマロケ! | ホーム | 疲れたぁ~>>

コメント

久々に花火百景

この間1年ぶりにこの台を発見して、座ったらなぜかメダルは機会に貯まらなくて、毎回毎回メダル3枚を入れないといけなかった。
でも7千円後ビッグ!でも、ドンちゃんの絵でも何もでなくて、ドンちゃんを狙っても泊まらない?!400枚まで行けなかった。
一緒にいた人がビッグの中でリプレイは一回しかこなかったため400枚まで行けなかった。
なんか、やっぱり百景が終わっちゃったって思って落ち込んだ。でも割り勘で二人ともプラスだから文句なしか。
るいつらいね(><)頑張れ
  1. 2005/08/19(金) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. ジェン #-
  4. [ 編集]

>ジェン

百景かぁ
あの台は俺目押しが苦手なんだよね~
3枚ずつしか入らないって面倒だね><
まぁ、でもその分ゆっくりと遊べるかな(笑
400枚いかなかったのは残念だけどでも負けてなければOKさ!
  1. 2005/08/20(土) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. RUI´ #jbgEPJPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/35-5e640873

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

