Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rio de carnival!

明日から親の実家へ行くために髪を切りに行きました~
前から切ろうとは思ってたしね

・・・で外に出かけるとこうなる
ハイ、その通りですいつもと同じです

今日はお金がホントに無かったのでいい台が・・・以下略
ですがリオで200回前後で結構当たってる台を見かけたのでやっぱり座ることに・・・
3000円投資したところでバケ
・・・最近いつもバケから始まる
このバケで高確に入りBIGを引き、また200近くでBIG
しかも、このBIGは低確に落ちた後のBIGだったので高設定を匂わせる

しかし、その後400近くまで回しても引けずコインも尽きたのですが諦めきれない僕はそのまま野口さんを投資
財布の中の野口さんはすでに二人しかおらず、その二人も天に召されたのでローソンのATMで補充(何やってんだろ俺)

で、この下ろした最初の1000円で奇跡が起きました

この1000円でバケを引きこのバケでは高確には入らなかったのですが、すぐにチェリーを引き高確に
この高確でBIGを引きルーレットに見事3回成功

ここからがすごかった・・・

リオチャンス40連しました!

リオチャンのたびにキスのカットインが毎回きた
で、そのたびに周りの人にまたかよ・・・みたいな顔もされました(^^;



本日の成績
投資
リオ ¥6000

収支
リオ ¥170000

8800枚は過去最高です。次は万枚だ!

本日のワンカット
JOKER

  1. 2005/08/20(土) 23:16:15|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道旅行記 | ホーム | ドラマロケ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/37-ec28f22b

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

