Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝つ時もあれば負ける時もあるよね・・・

ラーメンの夢を見てラーメンが食べたくなったので雨の中出かけました
食べ終わった後は当然のようにスロットです
今日は元々行こうとも思ってましたので

結果から報告しますと

負け・・・

まぁ、ただ打ちたいだけで打ったようなもんだから当然だよね
最初は北斗の初当たり平均より多めの台に座るがシン→サウザー→シンとループしたので4000円でヤメ

次に吉宗に座り地震が頻発して子連れの姫の演出も多かったので回してみたが高確に入ったり越後屋の演出などは結構きたもののヒケず・・・
多分設定は良くなかったんだろうね

最後にリオを打つがこちらも高確に入ったりミントとBJ勝負になったりはしたが何も引けず
そういえばSBJと比べてリオはミントでガセる事が多い気がする
SBJの頃はミントと勝負はほぼ確定だった気がするが・・・
それに比べてティファニーとの勝負は勝てるようになった気もするなぁ

本日の成績
投資
北斗 ¥4000
吉宗 ¥11000
リオ ¥8000

収支
北斗 ¥-4000
吉宗 ¥-11000
リオ ¥-8000
合計 ¥-23000
  1. 2005/08/25(木) 18:31:50|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のバイト~ | ホーム | m-flo New album>>

コメント

最近は

最近うちは祭の達人にはまっていた~。結局プラスだと思うけどもう夏が終わっちゃうからもう打たないようにしようかな。。。
大花・花火百景の去年の夏は懐かしいな(>。<)
  1. 2005/08/26(金) 13:51:37 |
  2. URL |
  3. 慈円 #-
  4. [ 編集]

>慈円

うーむ、最初ジェンだと気づかなかった(^^;
祭の達人は打ったことがないな~
ちょっと打ってみたい気もするんだけど
大花、百景ね~
一度でいいから設定6に座ってみたかったよ><
  1. 2005/08/26(金) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. RUI´ #jbgEPJPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/42-c85d08d5

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

