Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分を信じて投資するのだ!

今日は二軒ほど店を回りました
一軒目の店ではあまりいい台が無かったのですが
リオの設定変更を狙ってみるものの何も引けそうにも無かったので4000円でヤメ

それから北斗で昨日ハマッている台に座って見た所40Gほどでラオウ様にお会いするものの一発目の剛掌波の前に撃沈・・・
黄色オーラだったのにぃ・・・
その後、回したところシン→ラオウ→サウザー→ラオウ→ジャギ→ラオウとぐるぐる回って190Gほどで本日二度目のラオウ様

白オーラだったんですがラオウ様の力の温存により3Gまではパンチで耐えました
4G目のキックにて雲が動かなかったので諦めたところ・・・

ケン!

えーと・・・
北斗を打って一年半以上
負けた金額はパソコン程度余裕で買える金額

ユリア初めてきました!

ホントに北斗とは相性が悪いんですよ・・・
何せゲーセンでしか愛を取り戻せ流れたことが無いし
ましてや昇天なんて一回も無い

で、6G目で剛掌波がくるものの久しぶりのトキ登場!
しかし、7G目にまた剛掌波で今度は撃沈orz

そのまま100Gほど回してヤメです


続いてラーメンを食べた後二軒目のお店へ

この店でもハイエナできるような台は落ちてなかったんですが
リオのシマがまだほとんど荒らされていない状態だったので未知数の可能性に賭けました
打った台は昨日のデータがBIG9回のREG3回
10回分はデータが読めてその内RCによる連チャンと思われるのは7回で他は200G台で当たっている台でした

・・・この台据え置きじゃないか?

そう決め付けた俺は座ってみて300G後半でBIGを引き
このBIG中のティファニーの回数が以上に多かったので回すことに
回してみたところ300G台でRCを引くこと3回

中々連チャンしなかったのですが3回目のRCで5連して勝ち逃げしました(^^;

ちなみにリオだけは設定看破に自信のあるですが今日のは全くわかりませんでした

まず最初にBIGでティファニーが5回出たのが高設定かと思ったのですがBIG4回くらいのキャラ内訳をみると次のようなデータです

ティファニー 12回
オーリン   21回
クラーク   14回
ローサ    12回
トム      12回
リオ      10回
他ミント

とキャラカードだけ見るとオーリンの設定1が濃厚ですが
ハマリが無く高確で引いたRCが単発だったことと、低確で引いたRCで5連などのことから設定が読めませんでした

低確からのRC5連とキャラカードは確立の範囲内ということで設定4あたりかなぁ・・・?

本日の成績
投資
リオ ¥21000
北斗 ¥5000

収支
リオ ¥8000
北斗 ¥9000
合計 ¥17000

このペースをキープするのが大事だ
  1. 2005/08/29(月) 20:54:57|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<監査って疲れるわ・・・ | ホーム | 天下無敵は何度聞いても気持ちがいい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/47-64d08f06

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

