Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校帰りのお仕事(暇つぶし)

今週は特別授業のため昼には終わるのですが
今日も特に学校面子での麻雀とかは無かったのですが
このまま家に帰ると昼寝をして夜眠れない罠にハマりそうだったので地元で時間を潰すことに
まぁ、スロットと麻雀なんだけどね

当初の予定では直接雀に行ってフリーで打つ予定だったのですが通りがかったついでにスロットに寄ってみたり・・・
リオのシマを見ても勝てそうな台が無かったので鬼浜を見てみると前日のデータが800Gしか回されておらず、出方は悪くなくバケのために収支がマイナスになってる台だったので試しに座ってみることに・・・
すでに200Gほど回されていたんですが3000円でBIGを引き、128G以内にもう一回BIGを引いてヤメ

その後、当初の目的だった雀荘へ
あぁ~、今日の感想ですが打ち方が悪かったかどうか別として眠いせいか点数計算ができなかった(x x
点数計算と言うよりは単純な計算で一本場の満貫で10300点もらって1700点返すとか・・・
そんなんばっかやってました同席した人には迷惑かけたな

結果は3-4-1-2

¥-2400(場代¥1400)

スロットの収支は

投資が¥3000で収支は¥9000です

麻雀とトータルで¥6600か・・・
まぁ、時間潰しでお金が手に入ったからラッキーかな

  1. 2005/09/06(火) 20:03:30|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また負けたorz | ホーム | 今日から学校だ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/55-17f495b3

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

