Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の勝利

やることないから今日もスロットです
学校も夏休み明けてすぐにまた連休になるしね
俺にスロットへ行けと言ってるようなもんですぜ

で、いつものように地元の行きつけの店へ・・・
この店は土日は結構高設定を使ってくれるとこが好きだね
北斗、吉宗は低設定だがそんなのは気にしない
むしろ俺の好きなリオと鬼浜の高設定が入ってるのが凄くいい!

そんな感じでリオの台に座ることに
この台は昨日結構出てたので今日は出ないかな?
と昨日思ったんですが、行ってみたらすでに回されてて悪くない感じ

早速打ってみると2000円でバケ

それから70Gくらいでまたバケ

そっから9000円投資したとこでRCを引き
BIG中にルーレット3回成功!
で、久しぶりに連チャンしましたよ(^^
この連チャンの内訳がBIG5のREG1だったので助かりました

今日はホントに設定入ってたなぁ
俺の隣で打ってるヒデキもすげぇ連チャンしてたし
ただ、ヒデキとリオに囲まれると音がヤバイね・・・
RCのカットインの音とYMCA以外何も聞こえねぇ

本日の成績
投資
リオ ¥11000
鬼浜 ¥3000

収支
リオ ¥33000
鬼浜 ¥-3000
合計 ¥30000

よーし給料日からの負け分はほとんど取り戻したぜ
  1. 2005/09/18(日) 21:21:58|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒキ弱 | ホーム | スロット記録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/68-afdda3b8

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

