Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒキ弱

スロットってヒキだなと思うこの頃

鬼浜に座り220Gでボーナスを引くもバケ
その後8GでBIGを引き仁義なき争いに勝利してもバケ
で、また5Gで引いてバケorz
それから128G回してスルー

おいおいBIGとREGが逆なら2万は勝ってるよ
せめて一回くらいは銀蝿聞かせろよ!

そのあと、別の鬼浜を回すも引けず

それからリオの台をいろいろと荒らすがこれがよくなかったなぁ
座る台はすぐにBIGを引き低確に戻ったら別の台に移動
こんなことをやってたらコインが全く増えなかったわ
で、一台JAC中のティファニーが多い台に落ち着くことに・・・
しかし、この台ホントに最悪でした
ボーナスはある程度引けるがRCが全く引けず連チャンしない
その割にはJAC中のキャラカードはティファニーがよく出たり
高確中に引いたRCは単発だったため6か?と思ってしまった

ボーナス7~8回に対してRCが一回のとこを見ると5、6はないな
ただ、キャラカードから見て1,2も無さそうだ
となると一番厄介な3だったのかなぁ・・・
リオは設定3が一番嫌いだ・・・
設定1、2は引けなさとキャラカードですぐにわかるが3はすごい嫌な挙動をする
確立のいたずらでティファニーのカードがやたらと出たりするので
設定が読めずとても厄介だ
設定4以上ならば大抵は勝てるんだけどなぁ・・・
3はよほど引きがよくないと負けるね

本日の成績
投資
鬼浜 ¥8000
リオ ¥32000

収支
鬼浜 ¥-4000
リオ ¥-25000
合計 ¥-29000

  1. 2005/09/19(月) 22:19:08|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト。 | ホーム | 久々の勝利>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/69-ef47ec2d

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

