Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめらない止まらない

勝っちゃうとどーしてもまた行っちゃうんだよねぇ
何でギャンブルってのはやめられないんだろうか?

今日もバイトの帰りに足を運び結果は・・・負け
まぁ、わかっちゃいたけど悔しいね

まぁ、負けるのは仕方無いとしても
スロットへ行くのは減らさなければと思う
今日で給料日から一週間が経ったが
減った金額はだいたい2万くらい
これはスロット以外も含むのでギリOKかな?
と思ってしまったが考え方を変えたら恐ろしいことに気づいた

使った金はいくら?

そう、スロットへ行けば勝つこともあるので増える時もある
しかし、どんな時でも金を使っていることに変わりは無い
そう考えるとこの一週間で10万近く使ってるんだよな~
これはマズイ・・・
いつからこんなに金遣いが荒くなったんだろう?
昔は大負けしたらスロットへ行く気は失せたが今は違う
スロットへ行く衝動が止まらない!

何とかしなければ・・・・

本日の成績
投資
リオ ¥10000

収支
リオ ¥-10000
  1. 2005/09/22(木) 23:56:11|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻雀サークル交流戦 | ホーム | 消化不良>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/73-04490272

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

