Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びで打つのはダメだねぇ・・・

秋物の服に合う黒のジーンズを買いに行きました
地元のジーンズショップに行ったのですが
ここは雨の日はポイントが2倍溜まるのでずっと雨の日を待ってました
その間に何回スロットへ行っては後悔したことか・・・

で、その後いつものようにスロットへ
今日行った店は全ての台に何らかの札が挿してあり
俺はリオの設定2・4・ANYの札の台に座ることに

で、6000円でBIGを引いて連チャンしたものの
80Gくらいでの連チャンでREG2のBIG1だったため
コインは全然増えず・・・

ただ、このボーナス全部高確から入りました
なのに一回もRCを引けないのは設定悪いのでは・・・
JAC中のキャラカードを見てても思ったんですけど
設定1か3なのは確実でしょう
リオの回数が多くローサやトムなどは少ない
ティファニーの回数なんて言うまでも無い
まず間違いないでしょう
何せ高確で4回もRC引けないなんておかしいから!
もしあの台が設定高かったら俺はよほどの引き弱だな

それからリオはちょい勝ちで流したんですが
その後に北斗・鬼浜と打って負け・・・orz
鬼浜も2・4・ANYの札だったけど明らかに奇数設定だったぞ
むしろANYばっかになるなら札挿さないで欲しいわ

本日の成績
投資
リオ ¥6000
北斗 ¥4000
鬼浜 ¥10000

収支
リオ ¥4000
北斗 ¥-4000
鬼浜 ¥-10000
合計 ¥-10000
  1. 2005/09/24(土) 23:34:24|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりスロット | ホーム | 麻雀サークル交流戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/75-e2875ed4

RUI´

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

