Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりスロット

もうスロット行くのが当たり前の生活になってきてるこの頃・・・
昼過ぎに起きてご飯を食べてからスロットへ

で、今日もいつものようにリオに座り2000円でBIG!
しかし、どーもJAC中のキャラカードが良くない
60Gくらいでバケを引いたが、やはりオーリンが多い・・・
嫌な感じがしたので80Gまで低確に入ったところでヤメ

この店普段はリオやヒデキや鬼浜などが高設定が入ってるんですが
今日は北斗、吉宗、鬼武者が出てる感じでした
しかもカレンダーを見ると今日は25日
これはやめとこうと思いリオのコインを流して終了です

本日の成績
投資
リオ ¥2000

収支
リオ ¥2500
  1. 2005/09/25(日) 22:27:32|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行く気は無かったが・・・ | ホーム | 遊びで打つのはダメだねぇ・・・>>

コメント

いきなりお邪魔します

はじめまして。
スロット、というかギャンブル好きのパティーです。
「スロット」検索してやってきました。

リオデカは甘いって世間では言われてますけど
いかがですかね?
まだ私は手を出してないんでわからないんですが、
近隣の店ではさっぱり出ていないもので・・・
基本的にチキンなんで私はジャグラーや
Nパルサーをこする日々を送ってます。
きっとギャンブルは死ぬまでやりますね、私。

頑張ってください、また覗きにきます。
ここで立ち回り勉強させてもらいます。
  1. 2005/09/25(日) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. パティー #bnE478lg
  4. [ 編集]

>パティーさん

初めまして~
うーん、ここのリオの立ち回りでお役に立つか不安ですが見て頂いて勝てたら幸いです(^^;

リオは基本的にはチャンス目を引いてボーナスやリオチャンスに入る仕組みなので北斗などと似ているんですが、設定看破がしやすいのがいいとこです

俺の場合はPS2のシミュレータと本で読んだデータで実践してある程度は読めるくらいになりましたので・・・
低設定でも高確に入ったときにRCを引いて連チャンすると爆発することもありますが、そういうのは稀ケースなので最後は結局引きではありますが低設定でいかに無駄な投資をしないかが勝ち負けに関わってくると思います
  1. 2005/09/27(火) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. RUI´ #jbgEPJPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/76-545b86fb

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

