Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットエヴァの感想

一日中家に居ると何も書くことねー
なのでこの前打って書きそびれたスロットエヴァの感想でも・・・

打ったと言っても待ち合わせまで時間があって台が空いてたから5000円打っただけなんだけどね
ボーナスこそ引けなかったが打った感想は正直噂どおりかなぁ
1000円でジャグラー以上に回る
コイン6枚の状態から子役だけで50枚超えたりもしたくらいだし
少ない金で遊べるってのは暇つぶしにはいいね
ただ、結局リーチ目を引かないことには演出が何の意味も無い
使徒との対決もリーチ目引いてないから見る気も出ない
これからの5号機が全てこんな状態ハッキリ言ってもうダメだねぇ
何せ演出の意味が全く無いんだからさ
それってつまり液晶無くてもいいってことじゃん?
そしたら最終的にジャグラーが一番だと思うんだよね
ST機でも無いのにSTのような連チャンをするジャグ連最高!

果たしてこれから5号機は変わっていくのか?
  1. 2005/10/09(日) 22:08:47|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すげぇ忙しい | ホーム | バイト日記>>

コメント

5号機は・・・

再来です!

やっぱりスロエヴァって駄目なんですかね?
今日は休みなのでこれから打ちに行こうと
思っていたけど、時間つぶしが目的じゃないし
どうなのかなあ・・・

うちのバイト君で
「ジャグラーはST機だ」
と言い張る子がいます。
確かにそうかもって思ってしまうくらい
連荘しますね。
特にガールとTM。
  1. 2005/10/10(月) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. パティー #-
  4. [ 編集]

>パティーさん

エヴァはあんまり勝てそうにも無いですねぇ
友達の話では設定4,5,6で一日中回して1箱~2箱くらいって話でしたし
何より実際設定入ってるのかがわかりにくいですね
台は埋まってることが多いんですが、どの台も箱が積まれてなかったりするのがほとんどなので設定がわかりませんねぇ・・・

ジャグラーは半ST機ですよね(笑
ハマル時はホントにハマリますし連チャンする時は結構100G以内に光りますから
俺の中では200~300は光らないゾーンになってます


  1. 2005/10/11(火) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. RUI´ #jbgEPJPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/91-052b069b

RUI´

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

