Black Out

RUI´の独り言・・・ 某SNSは知人増え杉、書きたい事が書けん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Best~first things~

倖田來未いいですね~
バイト先の友達からアルバム借りちゃいました
このアルバムってDVDも付いてるんだよね
プロモ見てると倖田來未って本気セクシーだわw
そりゃあプロモで着てる服もハデだけどそれ以上に魅力がある
何に魅力があるんだろうな?
歌い方とか声かな?
このアルバム2枚組みでDVD付いて3990円とかすげぇお得!
まぁ、自分で買ってないから関係無いけどね
個人的に好きな曲はFF10-2の曲にもなってたreal Emotionだな
曲のテンポとかすごくいい!

そういや倖田來未ってこのアルバムがミリオンいったからクラブの一日ママやるんだっけ?
倖田來未がママやってるクラブとかちょっと興味はあるな
ただ開店場所が銀座or六本木の高級クラブとな
まず入れないね
あ、それ以上に入場が応募とかになるのかな?
まぁ、こんだけ書いててもまず行かないだろうけど
さぁ、しばらくは通学途中に聞く曲は倖田來未だな

あー、どうでもいいけど何で書くブログネタってある日は山のようにあるんだろうな
一回の更新じゃ書ききれないし、毎日の出来事じゃ無くなるね
もっと小分けして出来事が起こって欲しいよ
そんな風に思うこの頃です・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/10/13(木) 23:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向日葵セット麻雀 in スリーファイブ | ホーム | 平凡な日々・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruidds.blog16.fc2.com/tb.php/95-d6f50f04

RUI´

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Archives

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。